解体そして再生への第一歩|株式会社 東洋環境開発

代表番号TEL 022-265-7632

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。

私たちは創業以来「夢のある新しい街づくり」を社是として、地域の方々の多大なるご理解ご協力のもと、歩みを進めてまいりました。
私たちにとって、解体工事や産業廃棄物処分は最後ではなく、全ての始まりの仕事であると認識しています。
当社の解体工法・リサイクル技術によって土地や廃棄物に「新しい命」を吹き込み再生することで循環させる。
夢のある新しい街づくりをするための原点を創造することが私たちの使命です。

近年、世界的なリサイクル問題がクローズアップされる中、私たちは循環型社会創造企業として未来を生きる子供たちや地域のために挑戦する心を忘れず、限りある地球資源を最大限に有効活用するとともに、未来が始まる場所を創り出すことができる企業であるという使命と責任を持ち、持続的、永続的な環境の保持に貢献し続けられるよう、全力で邁進してまいります。

株式会社 東洋環境開発
代表取締役 林 祐子